死ぬほど嫌なこと | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

私の血液型は、AB型です🙆🏻‍♀️


私が考えるAB型の人の特徴は


生に対する執着が無いこと🤔



世の中のAB型の皆さん


どうですか?


もしかして、私だけですね



執着が無いというよりも


流れに任せるって、感じなのです



以前に何歳まで生きたいか❓


って、友人と話したことがあって



その時に私は、お迎えが来たら


いつでも行く時で


こればっかりは、お迎えが来ないと


自分から行くことは、出来なくて


自分で決められることでは無いです


だから、今すぐでも大丈夫って


答えました🙆🏻‍♀️



すると、O型の友達は、100才まで生きたい


って、話してましたww



これって血液型は、関係無いのですかね🤔



中学生の頃に


自分で自分の命を絶つことが


何よりも一番しては、いけないこと


って、習って



辛いことや、大変なことが起きたら


このまま、いなくなってしまったら


楽なのに


そんな風に考えることって



人間、誰しもあると思うのです😭



あぁ

どうして

こんなに辛い道を来ちゃったんだろう🤔


もっと楽に行ける道は

あったはずなのに🤦🏻‍♀️って


そんな風に考えることもありますよね



ふとしたことで


そんな感情が、湧いてくることもあります



だけど、


ほんの少しだけ


少しだけでも



自分は、必要とされてるんだ



そう思うような出来事があった時



氣がついたのです🙆🏻‍♀️



自分が本当に嫌なことは何か?


絶対にやりたく無いことは何か?



それは、


諦めて逃げ帰ることです



せっかくしている挑戦をやめて


諦めて逃げ帰る


それが本当に


絶対にやりたくない


嫌なことでした🙅🏻‍♀️





辛くなった時に心の支えになる

つくもぐるみ®︎をお迎え出来るのはこちらです

https://mikatoiyashi.theshop.jp/