Kindle本2冊目を出そうと思った理由 | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

昨日、発送した


亡くなったペットちゃんの


つくもぐるみ®︎が、無事に飼い主さんのところへ


届きました☺️



つくもぐるみ®︎は、神さまや眷属なので


無事に届くことは、わかっているのですが



やはり母心🤔


ちゃんと届くまで心配になってしまいます😳



飼い主さまが、おっしゃるには


最速で届いたそうです☺️一安心です



ご注文のつくもぐるみ®︎が生まれたので


昨日の夜から、執筆活動に集中しています🙆🏻‍♀️


悩みながら書いてますが


書き始めたら、それはそれで楽しくなってます



文章を書く


ということも、文章を作る ので


作るという、同じ行為なのですね



過去に私が書いた、ちょっと厳しめのお手紙で


悪いものを祓ったこともあります🙆🏻‍♀️



文章にも、心を宿らせることは


出来ますよね☺️


思いを伝えようとすることが大切だと感じます



2冊目の本なのですが


つくもぐるみの中でも


亡くなったペットの魂が宿る、つくもぐるみの


話です🙆🏻‍♀️



ペットロスで、悲しみを抱えていらっしゃる方に


愛を届けたいです☺️


少しでも、心が軽くなればいいと思っています



ペットへの愛って


凄く高尚な愛だと思っています


慈愛…


見返りを求めない愛です



つくもぐるみ®︎を作ることで


実際にペットちゃんと話すことで


ペットちゃんの氣持ちを知ったので


ペットちゃんがどんな氣持ちでいるのか


それを知ってもらいたいのです






つくもぐるみ®︎をお迎えくださった方の感想

https://tsukumo.link/?page_id=589


つくもぐるみ®︎をお迎え出来るのはこちらです

https://mikatoiyashi.theshop.jp/