Kindle出版2冊目執筆中_φ(・_・ | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

今日は、不成就日なので

つくもぐるみ®︎を作らない日です


そんな日は、銀行や食材を買いに、外に出ます


今月は、まだお1日詣りに行ってないのですが🤔


肋骨の調子もありますし


やることがあり過ぎて😢


お1日詣りは、もう少し余裕が出来てからって


思っています☺️



そういえば、我が家には


神棚があります🙆🏻‍♀️





お1日詣りに行った時は、

1ヶ月無事に過ごせたお礼と、

1ヶ月の報告をして、

次の1ヶ月の目標を宣言していますが


毎日、神棚には

守ってくださっているお礼と

今日、どうやって過ごすか宣言をしています🙋🏻‍♀️


宣言をすることで

自分に確認しています☺️


今日1日をどうやって過ごすのか🤔

毎日思うことが重要だと思っています



あ…

そして、書き始めていた書籍ですが

やっと

本腰を入れて2冊目の本を書いています🙆🏻‍♀️


1冊目の時は、正直

わからないことだらけでした😅


えと…

ホームページを自分で作った時も

教材の動画を購入して

何度も見ながら作ったのですが


1冊目の時も

最速で出せるっていう動画を購入して

作り始めたのです


Kindle出版は

仕様もどんどん変わりますが

それでも、なんとか

出版することは、出来たのですが

紙での出版は、難しくて未だに出せてないです


この1冊目の経験を踏まえて


どうせ出版するならば

マーケティングのことを含めて

ちゃんとした知識を学びたいと思って


今回は、サポートを受けています


想像以上にお金は、かかりますが

自分に対する投資でもあります

それだけ本氣で取り組んでいます


余談ですが

前に韓国語をマンツーマンで習ったことがあって

その当時、

毎月2万円以上の月謝を払っていましたが


ものすごく上達しました😄

人って

そのお金を出している分、頑張ります


もしも、よくあるワンコイン講座

1回500円とかだったら

宿題やらなくてもいいやとか

休んでもいいやって

なると思うのです🤦🏻‍♀️


それも困ったものですが…😂


はい…本題に戻りますが

専門家の意見を聞くと

え…?

そこがダメなの🤔

って、思うことが

たくさんあります


自分だけで書いていると

何が良いのか🤔

わからなくなりますし😅


わからないことは

すぐに聞ける


出版以外にマーケティングから

教えてくれます😮


そして

私、対人関係でも

自分から連絡って

ほとんどしないタイプなので


まめに連絡をいただけるのも

有り難いです



それでww

本腰を入れて

書き始めたのですが😄


楽しくなってきました☺️


https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPSF5RTB


1冊目は、こちらです⬆️



そして 7月12日(金)

トークイベントやります!!!!

つくもぐるみ®に会えるトークイベント第22回 https://peatix.com/event/4030373


待ってます!!!!