なくなったペットを作りながら、つくもぐるみを作る目的を知る | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

今日も、亡くなったペットちゃんを

作っています🐕


体と頭がくっついて

形になりました


次は綿を入れて

後ろ足には、ぺレットという


少し重みがあるものを入れます☺️


それも、作られるペットちゃんと

相談しながら

その量を決めています



昨日、失敗したことで

凹んでいて


ふと、つくもぐるみ達を見たら


皆んな私をみています😳



そして、次々と


自分が付いているから大丈夫


って声を掛けてくれます😭



なんて、有り難いことでしょう😭



人は変わろうと思ったら

いくらでも変われるものです


変わることは出来ないって

おっしゃる方もいらっしゃいますが


私は、変われると信じています☺️


現に、

変わった人を見てきています🙆🏻‍♀️


良くなるために変わろうと

努力する人を見てきたのです


だから、自分にも他人にも


寛容でいたいのです☺️


一度

嫌な面を見てしまって


この人とは無理かも

ダメかもって思わないで


何度も見届けたいです


それは、母の愛と似ています


転んでは起き上がる

子供を、見守る愛です


つくもぐるみ®︎達は、愛で出来ています


つくもぐるみを作ることで

そんな愛と光を

皆さんへ届けたいのです✨✨






つくもぐるみ®︎をお迎え出来るのはこちらです

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



龍神からのメッセージはこちら