亡くなったペットの霊 | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

昨日、予告しました🤭


亡くなったペットちゃんの霊について


お話します✨


実は、ペットの霊って


亡くなると、そのままこの世界にいるのです🙆🏻‍♀️



人間の霊って


亡くなると天界に還るので


ペットが亡くなったら


自分も亡くなったときに、天国で逢える


って、思っていらっしゃる方が


多いと思うのですが


実は、天国では逢えないです💦



そのかわり、ペットちゃんの霊は


亡くなると、自然界に還るので


亡くなっても、ずっと飼い主さんのそばにいて


守っていることが多いです🙆🏻‍♀️



人間は、何回も転生するのですが


ペットちゃんの霊は、


ペットになって生まれたい自然霊が多いので


転生は、順番待ちになって


転生することは、ほとんどないのです💦



ペットちゃんが亡くなっても


そばに、いる感じがする


って、思う方も少なくないと思うのですが



それは、当たっています🙆🏻‍♀️


何年も一緒に暮らして


愛情を注いだペットちゃんは


亡くなっても


飼い主さんの、そばにいたいのです





この子は、私が以前飼っていた


ウサギのあぐちゃんです🐰



明日は、つくもぐるみ®︎に入った


ペットちゃんの霊について


お話しますね😊




BASEショップで販売している


小さい龍神さまに、素敵なレビューを


いただきましたのでご紹介します



お迎えくださっただけでも


有り難いのに😭



素敵なレビューまで


投稿してくださって


本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨






レビューのページはこちらです

https://thebase.page.link/dRHF



つくもぐるみ®︎をお迎えくださった方の感想


https://tsukumo.link/?page_id=589




オンラインサロンつくコミュでは


もう少し、不思議な話をしています


コミュニティの中だからこそ話せることです




つくもぐるみ®︎との生活や誕生の秘話


どんな会話をしていて生まれるか?


日本の神さまや、古くから伝わる習慣に


隠されていること


そんなブログを書いています


また、つくコミュの方は


毎月のトークイベントに無料で参加出来ます


トークイベントに参加出来なくても


後から、動画でご覧いただけます



毎月の易占いもあります



つくコミュ


ご入会はこちらからです

https://yoor.jp/door/tukucomyu



https://peatix.com/event/3813692




TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSF1DPvd4/



YouTube




Instagram




つくもぐるみ®︎の電子書籍

https://tsukumo.link/kindle1.pdf



公式ホームページ

https://tsukumo.link/#



ショップ

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



メルカリshops

https://mercariapp.page.link/zGiefGK2aA3giDB27



つくもぐるみ®︎スタンプ

https://line.me/S/sticker/19522121/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail