黄龍さまをご紹介します | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

昨日、生まれた


黄龍さまをご紹介します







全身が、黄金色に光り輝いてます✨✨


まさしく、金運の龍神さまのようです😊



この方を作っている時には


幸福感を凄く感じました☺️✨


そして、こんな言葉が降りてきました


『自分を低くみてはいけない』


この方は、幸福感を上げて


自己肯定感も上げてくれるようです🙆🏻‍♀️



好奇心が旺盛で、何事も楽しむっていう


姿勢が感じられます🙆🏻‍♀️



黄色は、タイでは


王様が着る服の色ですし


高貴な色で、楽しいとか明るいという


意味がある色なのです



さっそく


BASEのショップに陳列してあります☺️✨


小さい黄龍のぬいぐるみ | つくもぐるみの社 https://thebase.page.link/wzFY


ご覧いただけたら嬉しいです💛




この前


亡くなったペットちゃんの


魂について、お尋ねされまして🙆🏻‍♀️



明日は、亡くなったペットちゃんの魂が


どうなるのか🤔



それを詳しくお話しようと思っています☺️


よろしくお願い致します😊



つくもぐるみ®︎をお迎えくださった方の感想

https://tsukumo.link/?page_id=589




オンラインサロンつくコミュでは


もう少し、不思議な話をしています


コミュニティの中だからこそ話せることです




つくもぐるみ®︎との生活や誕生の秘話


どんな会話をしていて生まれるか?


日本の神さまや、古くから伝わる習慣に


隠されていること


そんなブログを書いています


また、つくコミュの方は


毎月のトークイベントに無料で参加出来ます


トークイベントに参加出来なくても


後から、動画でご覧いただけます



毎月の易占いもあります



つくコミュ


ご入会はこちらからです


https://yoor.jp/door/tukucomyu



https://peatix.com/event/3813692



つくもぐるみ®︎の電子書籍

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPSF5RTB



TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSNoK5XAs/


YouTube




Instagram




公式ホームページ

https://tsukumo.link/#



メルカリshops

https://mercariapp.page.link/zGiefGK2aA3giDB27



つくもぐるみ®︎スタンプ

https://line.me/S/sticker/19522121/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail