初鳴き。 | 乱名亜BLOG!!

乱名亜BLOG!!

GODA社員である・・・○○○の独り言

クマゼミとアブラゼミ。

元気な、
鳴き声聞けました。

夏の始まり。

そんな、
7月6日の土曜日。

今日は、
お中元やお世話になった方々へのお礼の日。

と、
その前に朝活のジョグへ。

飽きもせず、
お気に入りの南港コース。

暑さで、
途中2本のペットボトルを補給しながらの20.22キロ。

夏の洗礼受けました。

帰宅後は、
自転車で長い方面。




お昼は、
ここの天丼。




しっぽが、
扇子の様に広がって見た目もグッド。

もちろん、
お味も最高。

ご馳走さまでした。

お昼からは、
車で3件訪問させていただきました。






河内富士若頭にいただいたお酒。

さっぱりしていてスッキリ。

スミマセン、
よく分からないのですがそんな感じ。

アリガトございました。

これで、
明日も頑張れる。


追伸、

日曜日は、
三男坊に新しいパーツ取り付け。

またまた、
カウルをバラバラに。

暑いガレーヂで、
大瀧詠一聴きながら。

楽しみ。




乱名亜