乱名亜BLOG!!
梅雨の朝。
朝活のジョグから始まり。
走り始めは、
脚重し。
それでも、
走り終えれば爽快感。
南港コースサマーバージョン。
20.46キロ。
今日も、
ガンバロ。
火曜日ですが、
惣菜弁当。
その他にも、
焼き鳥。
デザート付。
6月23日の火曜日。
とりあえず、
本日もノントラブル。
それが一番。
追伸、
父の日のプレゼン。
アリガト。
乱名亜
今週は、
どんな週になるのか?
そんな事を考えながら、
業務開始。
先ずは、
出来る事からコツコツと。
継続に勝るものはなし。
ガンバロ。
栄養満点。
これ食べて、
明日に備えよう。
6月22日の月曜日。
梅雨最盛期。
でも、
気持ちはいつも晴れマーク。
ハッピー野郎でした。
追伸、
父の日の、
プレゼントとメッセージ。
明日に、
アッブします。
乱名亜
雨上がりの日曜日。
ゆっくり起床。
コーヒー飲みながら、
YouTubeタイム。
その後、
ガレーヂへ。
日曜日大工。
格好良く言えば、
ディーアイワイ。
本日は、
小さい棚のペンキ塗り。
それを終えて、
YANEURAベースへ。
要らない物を処分。
一時期、
足場の踏み場もなくなる。
整理しながら、
完成予想を浮かべる。
程遠い。
IKEA にて、
早い晩ご飯。
今回は、
ボードと小物の買い出し。
物色すること3時間。
帰宅して、
掃除して終了。
YANEURAベースと、
田端通りガレーヂ。
同時に、
改装とレイアウト変更。
完成は、
いつになるかな?
ボチボチと進めよう。
6月21日の日曜日。
断捨離も進めよう。
追伸、
梅雨後半。
雨マーク増える。
堪え忍ぶ。
乱名亜

