滋賀県大津市今堅田 びわ湖のほとりで あったかピアノ♪

津久井圭子です。

 

 

玄関ドアの横に置いている

 

白いウッドホイールの飾り

 

 

 

ニューヨークの家の庭にあったホイールのオマージュです!

 

 

image

 


 

 

 

「ピアノ教室」の看板は

 

40年ほど前、楽器店さんが下さったもの。

 

 

「大学を出たばかりで、まだ看板を出すのは早いムカムカ

という父の言葉で

 

出すことなく、しまい込んでいましたが

 

 

「いつかは出したい!」との思いを秘めて

 

結婚して、大津市に住むことになった時

 

荷物の中に入れて持ってきました。

 

 

実際に日の目を見たのは、2000年春

 

今の家に引っ越してきてからです。

 

 

 

 

 


今の教室の様子やレッスンの様子

 

通ってくださっている生徒さんの様子を見たら

 

亡くなった父も納得してくれるかな。





 

 

 

 

 

 

 

 

♪3歳さんのプレ・ピアノレッスン
 

♪4歳さん~小学生~中高生のピアノレッスン
 

♪試験対策(教員採用、保育士、グレードなど)の短期レッスン
 

♪大人の方のレッスン

 

津久井ピアノ教室ホームページ 

 

つくいピアノ教室Instagram ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

ようこそ!体験レッスンへ ~① ② ③ ④ ⑤

 

お電話でのお問い合わせはこちらをクリック  077-573-5034

     *クリックすると電話を発信できます

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

     *クリックするとメールが開きます

 

アクセス

 

        

ピアノっていいな 音楽っていいな
弾けた! できた! その瞬間の笑顔が大好きです

好きな曲 弾いてみたい曲にチャレンジ

津久井ピアノ教室で
ピアノの世界をどんどん広げませんか

 

堅田学区 真野学区 仰木の里学区 雄琴学区 木戸学区  
びわこ成蹊スポーツ大学などから来て下さっています