堅田教会での

第10回 Tutti コンサート

無事に終わりました。

今回も、すてきな飾り付けで、お客様をお迎え。



私は、フルートアンサンブルグループ「トレ・クォーり」の

ピアノ伴奏でご一緒しました。

曲目は、

♪「フレンチトースト」より

  道化師  失恋  ロシアのバレエ   ショッカー作曲

♪「ユー・レイズ・ミー・アップ」

♪「小さなマズルカ」 ハリス作曲


そして、

ポジティフオルガンのソロで、

♪「アンダンテへ長調」 モーツァルト作曲

♪「シシリエンヌ」 フォーレ作曲





音楽と出会い、

人と出会い、

やわやかなパワーをいただいた、ひとときでした。