デスメタルゲーム | CHANNEL DASH

CHANNEL DASH

津久井渓谷探索記。たまに遠征。きまぐれでトーナメント出場も。釣果の自慢は一夜限り。





12月4日(日)  津久井湖

今年もあと1ヶ月切りましたよ。

サッカー日本代表の活躍がなかったら
このまま何も印象に残らずに終わってしまっていた気がします。




超満水から普通の満水くらいになりました。
朝イチの水温は12℃〜13℃。

いつもはダウンショットでコンスタントに釣れる時期。

しかし今年は少し状況が厳しく
一箇所で粘るよりはメタルで広範囲を探った方が面白いかも?
ということで、朝イチは一気に7番あたりへ。




7番は無反応だったので大沢付近まで戻って
メタルバイブをブチ込んで一発ゲッツ。

このサイズでも嬉しい😄

さらに下流へ移動すると…




ニゴイではなく普通のコイですよ。

さらにマブナも釣って、やっぱりニゴイもたくさん釣りまして。

あとハヤかギルを釣れば五目達成…はならず。




チビバス一本追加で終了〜。




まだ水温が高いせいか、ワカサギが映る場所が表層からボトムまで幅が広い。

今日は1日中流で過ごしたけど
魚影は中流の方が濃いかな。
バッテリーがやや微妙なので全域は無理だけど
やはり今は広範囲を探る釣りの方が可能性あるかも。

来週も出撃できるようにがんばります。