ロングA | CHANNEL DASH

CHANNEL DASH

津久井渓谷探索記。たまに遠征。釣果の自慢は一夜限り。




5/4(水祝)  津久井湖

GW3回目の出撃です。
ずっと同じ場所で同じ釣り方をしてたので
記憶が曖昧になってきました。

ただ今日は朝だけジャークベイトでシャローにいるであろうまあまあサイズを狙ってみることに。




下流域のブッシュ周りで予想外のサイズがグイっと出ました。滝汗

かなり水はクリアだったのですが
どこから追ってきたのか全くわかりませんでした。

これはひょっとしてジャーキングデーなのではと思ったけど、このあとはしばらくバイトすらなく、夕方再び下流域に戻りダウンショットなんかを投入すると…




なんとかこのサイズが一発。

他はバラシが1回。
コバスっぽかったけど、めずらしく途中ですっぽ抜けました。
全体的に食いが浅かったのかな…。




一日おきで3回のフルタイム釣行。
さすがに疲れました。

謎の筋肉痛と腰痛。

狙っていた地形の釣りはイマイチだったけど
今回のGWは得るものは多かった。

2週間後にはまた水位が下がり始めるので
そうなるといよいよハイシーズンですよ。

またいろいろ頑張ります。グラサン