東京建物ブリリアホール

『夜明けの光芒』

 

自分では取れず、

知人が用意してくれた1枚なので

中止にならない限り大雨でも行く準備をしていた

 

朝から大雨でどうなるかと思っていたが

行きは少し強い雨、帰りはチラチラくらいで

助かった

 

ありちゃん(暁 千星)は大人っぽくカッコ良かった

歌も最後のダンスもあるけれどお芝居中心

堂々としていて

声量もあって、ホール中に響く

ダンスもキスシーンもきれいだった

 

エステラの瑠璃 花夏さん真っ赤なドレスが印象的

 

エステラ少女時代の乙華 菜乃さん

ピップ少年時代の藍羽 ひよりさん

どちらも違和感なく好演

 

天飛華音くんはちょっと力が入っているかな

闇、悪役にはまだ染まりきっていない感じ

 

稀惺 かずとくんは明るい感じで

歌も安定していたし役に似合っていた

 

ベテラン勢、組長の美稀 千種さん

輝咲玲央さん朝水りょうさんの

渋い演技がいい

 

礼さん率いる大きなお魚チームと

大輝真琴さん

高橋英樹夫妻が観劇

もっと他にもいらしたらしいが気がつかなかった

 

次の星組本公演が楽しみ