星組

ミュージカル
『BIG FISH』

東急シアターオーブ公演

 

2回目

B席 3階の一番上 座る時はかなり怖い

舞台が始まれば気にならない

センター席なのでよかった

 

ミュージカルなので、聴ければいいかな

と思っていたけれどコスパの良い席

 

オペラを覗いても遠いけれど

舞台全体が良く見えて

セットやダンスがきれいだった

 

上からなので、

巨人がそれほど大きく感じない

 

歌は礼さんの歌が前回よりも良くて

心に響いて涙が出てしまった

他の皆さんも歌がよくて気持ちいい

 

いつも礼さんの歌を聴くと

心と体が癒されていく

目に見えない気持ちの良いマッサージかな

 

明るく楽しく素敵な音楽で、温かい気持ちになって

帰宅しても気分がいい

 

今日は前回よりも極美さんの歌がよくて

これからが楽しみ

 

今日は作詞・作曲された

アンドリュー・リッパ氏が観劇されていて

カーテンコールで紹介していました

ぜひ感想を聞いてみたい