初日からの公演中止が延長され、

2月12日~上演されるとのこと

 

10日から連休の方が多いのに残念ですね

どうしてこんなに見通しが甘かったのか?

何が起きているのか?

今までもギリギリで何とかしのいできたのか?

いろいろ・・・

 

宝塚歌劇団が騒がれたように

寝る間も惜しんでお稽古しないと間に合わない状態?

 

複雑な演出プラン

製作体制の不行き届き等

 

上演する内容が

短時間で作るには限界があるものだったのでしょう

再演ミュージカルと違い、初の舞台化ですものね

 

初日の12日公演素晴らしいものになるといいですね

後半に観に行く予定です

原作を読んだことないけれど、

知らないからこそ、どんなミュージカルなのか

楽しみにしています

 

帝劇は一番上の席でも見やすく音響もいい

セットも豪華で

立て替えになっても同じような座席であってほしい

あのクラシカルな雰囲気も変わらないでほしい

 

建物の1階に座席があるのは珍しいので

できればそのままが希望

 

最近の劇場は高層階にあることが多いので

階段ばかりで足の悪い人や高齢者には厳しいのです

 

 

石井一孝さんが、ミュージカルができるまでを解説しています