ミュージカル
『愛するには短すぎる』

ファッシネイト・レビュー
『ジュエル・ド・パリ!!』-パリの宝石たち-

全国ツアー

神川県民ホール公演

 

ご縁があり、横浜まで行ってきました。

先月の宙組KAATより山下公園側

みなとみらい線か関内駅から15分ほど歩くか

東京から行くとちょっと遠い

 

懐かしい、子供の頃から変わらない

だからかなり設備も古い

階段だし、トイレの数が少なく古い

来年取り壊されるそう

 

2階1列目センターブロックなので

見やすいけれど舞台まで距離がある

席はいくつか空いていた

3階まであり

2400席と東京宝塚劇場より多いので

埋めるのは大変ですよね

15:30分公演だと帰りが遅くなるので

横浜近辺じゃないとちょっと躊躇してしまう

 

『愛するには短すぎる』は少しだけ眠くなってしまった

『ジュエル・ド・パリ!!』は

人数が少なくても華やかで宝塚らしい

カンカンの真那春人さん目立ってました。カワイイ

客席降りもあって手拍子の音が響き渡っていた

 

綺麗な朝美さんを見ているだけでも幸せになる

話す時も、歌声も大きく良く聞こえる

華世京さん、落ち着いた演技、歌って踊って一人降り、目立ってました

専科の凛城 きらさん、さりげなくて素敵ですね