雪組

『蒼穹の昴』を初観劇

 

見ごたえのある作品で良かった

客席も

みんな集中して観ていた感じ

 

専科の方たち皆さん

重みがあり

素晴らしかった

 

舞台セットは豪華で美しい

演出も

衣装も素敵でした

舞台上の大人数が似合う作品

彩風咲奈さんは役になっていたし

歌も前より良くなっていた

志を強くもって

前に進むその姿勢・意志が

伝わってくる感じで

衣装も髪型も似合っていた

なにより台詞が聞き取りやすい

トップスターはそうでなくちゃね

 

朝美絢さんはやはりキレイで

歌も上手いし

貧しい時の衣装でもキラキラ

強い意思で上を目指し

まっすぐな気持ちが表れていた

 

和希そらさんは安定した演技と歌

落ち着いた感じが似合っている

 

中堅のスターさんたち

みなさん役をこなしていた感じ

眞ノ宮るいさんカッコよかった

 

想像していたより良かったので

また観たいと思う作品です