誰もが

思ったでしょう

警備していたの?

誰も安倍さんを護ろうとしていない

 

映像を見た時

以前の京王線の事件と同じで

緊迫感・危機感がないと感じた

 

マイクを通しているからかも知れないが

声が違うように聞こえた

 

それに

最初の爆発音でびっくりして

かがんだり身を隠そうとするはず

倒れ方もおかしい

 

散弾銃だったら

血だらけのはずですよね

それにそばにいた人に

なんの被害もないのもおかしい

と思っていたら

奈良県警は8日、

安倍晋三元首相に対する銃撃に使われたのは

散弾銃ではなく、拳銃だと明らかにした。

 

今の時代

誰でもがスマホで撮影しているから

何かまずいことが映っている可能性あり

 

救命処置をしている映像が

TVで映るなんてありえない

まして元総理大臣なのにね

 

失血死なのに

血も出ていないし

靴底が

はがれているように見える

 

わざと見せているのでしょう

 

おかしいと思わせるため

皆に気づかせるため

すべてショーのように大げさだけれども

わかりやすく見せている?

 

2020年

某大臣がTV番組で
「急に亡くなられたので」
と発言しましたよね

 

だから亡くなっていて

影武者が演技をしていたけれど

不要になった?

 

ワクチンや

データの嘘がバレてきて

思うように支配できないし

参院選に有利になるように

上手く利用したのかなとも・・

そこまで弱ってきている?

 

今年はびっくりするようなことが

次々起こると聞いていた

その一つでしょう

 

世界中が変化している

そのスピードが速くなっている

気づく人が増えたからですね

 

それでも

メディアのニュースを信じている人が

まだまだ多いですね

 

直感を大切に