嵐 が歌っている曲

以前から好きだったけれど

今だからこそ

歌詞が気になった

 

嵐・・・このワードもさまざまな意味がある

「 Sakura 」

作詞:eltvo

作曲:eltvo

 

思い出した 声の温もりに
振り返れば 息をするように
花は咲いた 夜明け前 空は急いだ

So tell me why?

光の向こうに 何がある?

だけど夢の中
いつも触れたくて

Open your heart

すぐそばに 愛を感じてる
優しさで結ぶよ

いつか 僕らが世界を変えていくなら
またどこかで生まれてく
与えられた現在を  託された未来へ

 

そして  明日も何かを探し続けて 

何度だって脱ぎ捨てる
始まりを告げて 

いつまでも  いつまでも  この心に響け

走り出した 風が呼ぶほうに
記憶の果て 追いかけるように
その答えは 今だから 分かる気がした

So let me high

花びらが舞って 麗しく
新たな季節へ  ここから踏み出した

 


 

Don't say good bye

光を繋いで  会いに行く
だから確かめるよ

もしも  あの日と変わらぬものがあるなら
またどこかで会えるはず 

星が見えなくても  瞬きは未来へ
 

そして  静かに流れる雲を見つめて

何度だって強くなる
ここに咲き誇れ 

喜びも  悲しみも  その思いに込めて

例えば  かけがえない 

ただ一人が いるのなら
傷つくことは何も怖くないさ 

生きてゆく

なぜだろう?

この世界は 光と影が寄り添って

願い  夢  孤独まで
巡り会わせ

いつか  僕らが世界を変えていくなら
またどこかで生まれてく
与えられた現在を  

託された未来へ
 

そして  明日も何かを探し続けて 

何度だって脱ぎ捨てる
始まりを告げて 

いつまでも いつまでも

この心に響け