いつもつくだぶろぐを見てくださりありがとうございます。


昨日の続き。。。


昨日は、発信することによる変化

失敗が怖い、恥ずかしい
学んでるはずなのに理解があまり出来てない

そんな方は、発信することで景色が変わって見えるよという内容を書きました。


もし、よければ7/18の記事もご覧ください。
わたし自身、発信(アウトプット)することで変化が起きました。

これはとても嬉しい、ありがたい変化です。
#感謝

わたしは、同年代のコミニュティに入る際もTwitterでzoomをしたよという投稿を見つけて
仲間に入れて欲しいとコメントしました。

これが全てのきっかけです。

そして、そのコミニュティを作ってくれた人にはめちゃくちゃ感謝してます。
#言葉は軽いので行動で示す!


そして、そのコミニュティに参加させてもらってみんなの話の中でお酒を作ろう!
という話になりました。
ここからわたしのスイッチが入ります。

共感してくれる仲間がいる。

とても心強くて「これはもうマジでやるしかない」そう思い、いま本当にお酒を作る段取りをしています。

応援してくれる人がいる。

それはやはり、行動していたり、誰かと接点を持たないと生まれません。
もちろん、これからも応援される人になれるべく、みんなを応援したりしていきたいと思います。

想うだけでなく、行動することで色んな人の輪が出来るんだなと思いました。

まだスタートラインに立っただけです。

ここからもどんどん挑戦を進めていきます。
よろしくお願いします!


今日も最後までご覧いただきありがとうございました!  
今日のおすすめ
新世界
※おすすめ本は必ず一度は読んだことのある本を紹介しております。
#この人のおかげ