筆っこでは何をしているの? | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

 習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで

 

習字の筆っこ®がニュース番組に
 取り上げられました!

 


 

 

こんにちは

 

習字の筆っこは、何をやっているのかな?

1部を紹介したいと思います。

 

↑DVDをみて、オリジナルお手本を作成中。

自分の言葉で、メモをとっています。

年長さんも、やっています。

 

 

 

↑オリジナルお手本を見ながら、作品練習です。

いい姿勢、よいもち方!!

可児本部教室月曜日1部(16:30~17:30)に来ているレンくん、とてもしっかりできていますね。

 

 

筆っこでは、習字が上手になることはもちろんのこと、もち方、姿勢など細かく指導していますよ!!