つくば市春日4丁目のセブンイレブンで放射線測定8回目 筑波大学周辺の賃貸・売買不動産は筑波商事 | つくば・牛久の放射線測定 不動産は筑波商事

つくば・牛久の放射線測定 不動産は筑波商事

茨城県つくば市・牛久市にて不動産業をしています。茨城県つくば・牛久周辺で放射線量測定をして、放射能が気になる方に参考にしていただければ幸いです。周辺の守谷市、土浦市、阿見町やひたち野うしく、千葉県など、ホットスポットと言われている場所でも計測します。

つくば市春日4丁目のセブンイレブンで放射線測定を行いました。


計測したのは10日になります。


ここでの計測は8回目となり、前回は1月の


記事で0.15μシーベルトでした。


つくば市春日4丁目のセブンイレブンで放射線測定7回目 筑波大学周辺の賃貸・売買不動産は筑波商事


低い数値が続いている場所になります。


筑波大学の学生向けアパートが多いエリアのコンビニとなります。


筑波大学はつい先日に前期試験の合格発表があったので


不動産屋も大忙しですが、新入生さんはこれから入学手続きや


部屋探し、引越や銀行口座開設などたくさんやらないといけないこと


があるのでもっと大変ですね。


少しでもサポートできたらいいなと考えています。


つくば市春日4丁目セブンイレブン結果


計測したのは駐車場です。


天候は曇り、路面は乾いた状態でした。

つくば市春日4丁目セブンイレブン


計測結果は0.20μシーベルトでした。


前回より少し高くなっていますが低めの数値ですので


問題もなさそうです。


おおむね0.1μ台半ばから0.2μ前後で安定しているようですね。


ペタしてね 読者登録してね