2024年オープンガーデンありがとうございました | 藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

来ていただく方には藤沢邸といわれている、ローズガーデン 。
突如畑に父が作り出したバラ園です。
ガーデンの様子をのんびり、ゆっくり記録しています。

今日のオープンをもちまして、オープンガーデン無事終了いたしました。

今年もオープンガーデンに多くのお客様にご来園いただき誠にありがとうございました。
至らない点、お見苦しい点多々あったかと思います。大変申し訳ありませんでした。

また来年もガーデンをオープンできるよう、頑張ってまいります。
来年またお会いできること楽しみにしております。

誠にありがとうございました。

つくばローズガーデン 
藤澤