今日のガーデン 5/23 | 藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

来ていただく方には藤沢邸といわれている、ローズガーデン 。
突如畑に父が作り出したバラ園です。
ガーデンの様子をのんびり、ゆっくり記録しています。

今日のガーデン  5/23

おはようございます。
今日もどうぞよろしくお願い致します。

奥のアーチのモーツァルトも開花し始めてきました。
遅咲き小花バラが勢揃いしてきております。

ラムズイヤーも開花しております。
葉のふわふわに目がいきますが、小さい紫のかわいい花がちろっと咲いております。
ムレに弱いため、梅雨前に下葉をカットしてあげると蒸れにくいです。

咲き始めてきました様々な植物もお楽しみくださいませ。















<お子様(赤ちゃん)撮影の際のお願い>
撮影の際、お子様(赤ちゃん)から、必ず目を離さないようにしてください。
固定されていない椅子に置いての撮影などもご遠慮ください。
危険な撮影が発生した際は誠に勝手ながら、ご退園いただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

今日もよろしくお願い致します。

#つくばローズガーデン