今日のガーデン 6月5日(日). | 藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

来ていただく方には藤沢邸といわれている、ローズガーデン 。
突如畑に父が作り出したバラ園です。
ガーデンの様子をのんびり、ゆっくり記録しています。

今日のガーデン 
オープンガーデン最終日となりました。
トンネルもグリーンの世界へ。





③プラムパーフェクト


④カインダーブルー

コルデスの紫は遅咲きですね。

⑤ローズデキャトルヴァン

とても綺麗な美人さんです。

⑥⑦⑧オマージュアバルバラ






⑧スピリットオブフリーダム
隣の2個の蕾はボーリングして開かなそうです。



⑨デルバールエリアと千鳥草。
うちからお嫁に出した千鳥草、いばらきフラワーパークで咲いております。インスタあげていただき開花が確認できて安心しました。



⑩ビアンヴニュ
フランス語で「ようこそ」という意味だそうです。ヴニュの発音が難しいです。



最終日、晴れ間が出てきました。
何卒よろしくお願いいたします。