ワンコの妊娠騒動 | 藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

来ていただく方には藤沢邸といわれている、ローズガーデン 。
突如畑に父が作り出したバラ園です。
ガーデンの様子をのんびり、ゆっくり記録しています。

今日はガーデンにはまったく関係ないワンコの内容なので、
興味がない方はご了承ください。

最近気になっていた、リボンママのお腹の膨らみ。
行動も以前の妊娠の時と同じでした。
ヒートから2ヶ月。
まさかなー、またか??

もう、これ以上マンションでは飼えない。。。
誰かにもらってもらわないと無理だよなーと悩んでました。

でもオス犬に触れさせていないし、
去勢していないのは、ブルーナさんだけ。
ブルーナはここ1ヶ月前ぐらいから
マウンティングするようになっていて、
リボンのヒートと重なっていました。
でもありえないよなーと思いながらも、
とりあえず病院へ。



体重も3.5キロで、1ヶ月前からは300gぐらい
大きくなっている。
まさか、いるのか??と思い、
ドキドキしていました。




エコーで確認。
なーんにもない。
ただ、太っただけ。




よくあるみたいなのですが、
偽妊娠とのこと。
とりあえずは一安心しました。



昨日やっと市役所でブルーナさんの
犬登録をしてきました。


親子写真
{B4908A8E-34C0-4786-9CB9-66AF6F2BE18B}
リボンママ、子犬ブルーナです。

また変わらず、ガーデンとワンコ、アップします。