6月3日 今日のガーデン | 藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

来ていただく方には藤沢邸といわれている、ローズガーデン 。
突如畑に父が作り出したバラ園です。
ガーデンの様子をのんびり、ゆっくり記録しています。

6月に入り、ガーデン内は3週間前が嘘のように
ひっそりしてます。

昨日から本格的にガーデナー復帰。
生えに生えまくってしまったヒルガオと
格闘しております。

今日のガーデン
ガーデン内では小花のスタンダードのバラたちが見頃です。
遅咲きですね。
{F1713BC1-4619-4E1C-96D7-33E0ED42B6BD}

{46AEEFD4-87AB-47FE-BECE-A688FE8BF9AC}

{2CCEBBC1-1791-4686-AB62-DDEF62176BE9}


{9D3CDCAF-BFDF-429A-8904-43CB8EFF42C1}
切り始めたので、様変わり。

{CEC06109-DF48-4884-B580-B6393730A79A}
真ん中通路の現在です。
2週間前とは違う景色ですね。

{DFB8E87B-8FC9-4FFB-A90A-C60241BFCCF1}
アカンサスも咲き出しました。
本来ならバラと同じ時期なんだけどなー。

{272E65F6-F40D-4C14-9512-DB6B8B1F4212}

{B05E4FE1-565C-4719-9065-FB5804BC67AB}
エキナセアと三尺バーベナ

やっとエキナセアが咲いてきました。
宿根草との共演を見てもらいたかったなーと思います。

そろそろ毎日アップもフェードアウト予定です。。。
読んでいただき、ありがとうございました。