昨日は The Natural garden of Sakano | 藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

来ていただく方には藤沢邸といわれている、ローズガーデン 。
突如畑に父が作り出したバラ園です。
ガーデンの様子をのんびり、ゆっくり記録しています。

梅雨になりましたね。

昨日は久しぶりに休みをもらって、
のんびりしていたのですが、
やはり見に行くのはガーデンに関する場所ばかりになりました。

ずっとバラの時期に行きたかった、坂野さんのガーデンに。

ゆっちんさんには会えずでしたが、
お母様、お父様、Pさんにお会いできました。
お母様がずっと案内してくれて、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
バラは遅咲きが咲いてましたが、
紫陽花がメインになってきてますね。
{F856451A-618A-456A-BB19-FF7BA26F4101:01}
チワワちゃんも一緒に。

所々の千鳥草が綺麗です。
{1F2A6880-3468-4FBE-8C63-A6D69FD02D81:01}

{3BEA9EAD-3A70-4361-8B54-3057EDC2F332:01}
アルケミラモリスも咲いてますね。
三尺バーベナも。
奥のピンクのバラ、名前聞いたのにど忘れしました。
ピンクスプレーじゃないし。。。はて??

{56BFD737-BB04-47E1-A63A-8DD860333186:01}
モナルダ ディディマックスだったかな。
モナルダ、赤のイメージが強かったから、
紫も綺麗です。
群生させるとインパクト大ですね。

ガーデントークをたくさんさせていただき、貴重な時間でした。

読んでいただき、ありがとうございました。