今日の1枚 5月24日 | 藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

来ていただく方には藤沢邸といわれている、ローズガーデン 。
突如畑に父が作り出したバラ園です。
ガーデンの様子をのんびり、ゆっくり記録しています。

遠くから来ていただき、ありがとうございます。
そして、今日の1枚。
{7F9FD56F-4974-4875-B6B1-792803ADDB16:01}

青空にグラハム。はえるー。

そして今日は地区の有志の方で、バラの鑑賞会。
昔から知っている方や新たに越して来られた方も参加されていました。
{FE8B9889-157B-4ED9-9038-7040B65290EA:01}

花の輪が広がっています!

あと、閉園時間も17時半で閉めさせていただくことにしました。
来園される際はご注意ください。
おじいちゃん、おばあちゃん達にはゆっくり見てもらいたいと思うので、
ぜひ早めにお越しください。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。