今日のガーデン 5月15日 姉の指摘 | 藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

来ていただく方には藤沢邸といわれている、ローズガーデン 。
突如畑に父が作り出したバラ園です。
ガーデンの様子をのんびり、ゆっくり記録しています。

今日も1日暑かったです。
バラも咲きほこりはじめました。
今日から人が一気に増えた気がします。

今日は姉から指摘が。
下手くそすぎ!
指が入った画像はありえないと。
ごもっとも!!

薄々気づいていたのですが、
見ていただいていた方、申し訳ありません。

ということで、今日はいつものアングル1枚と姉の写真をアップします。

まずは、いつものアングル。
昨日よりも一気に咲いた気が。
{81BC45DE-7EB9-4F15-827E-1BD67439FB35:01}

ここから姉の写真。
{19C7E2A1-1875-4672-ADE3-50638D304259:01}
入り口のピエール、咲きました!

{BD12F9B9-0350-4883-B522-15A1FBE96541:01}

{959A0FFF-9FC3-442A-ACAB-61709E4D9D93:01}
パットオースチン
この独特のオレンジ、すごくきれいです。
こんな色を出せるなんて、すごいなーと
毎年思わせてくれるバラです。

{4374180C-C806-4E01-B90C-5F3F6FC4A66A:01}
ここは道路沿いに近いエリア。
ハニーサックルも咲いています。

{F8DB3C61-C467-4B50-AE1A-1A6B00D71348:01}

{3CC0CECA-4D63-4CD2-ABFF-E56E09FFF9E3:01}
所々にある彫刻たち。
農地に父がこれをおきだしたときは、
?でしたが、今はいい味だしてます。

{A36AEDCE-10E6-4D1C-A1F5-7DAE4CA7446E:01}
ジキタリス!一番奥側に咲いてます。

{D5AE7DE8-92A2-400C-B772-8068366FA773:01}
シェードガーデンの入り口、アンジェラ

{467A7F45-4CD0-4F18-9852-B117AED7BDD4:01}
これも塀にはわせたアンジェラ。

{004E7FD7-AB1E-46A2-BF44-AF85738432A0:01}
ここはデルバールエリアです。

今年は販売所の壁も見どころのひとつです。
こんな幅で、バラがこんなに大きくなるの?
と思うぐらい、事務所の壁一面にバラがあります。
是非見てみてください!