12月25日銀座の様子は・・・ | 〜目から始まる大人のたしなみ〜OGURA_YA

〜目から始まる大人のたしなみ〜OGURA_YA

おもてなしサロンスクール英華では、教養を身につけることは人生を豊かにする!をコンセプトに和洋を兼ね備えた「おもてなしメソッド」講座、一生困らない・初心者のためのおもてなしマナー講座を開催しています。

さすが銀座はクリスマスイブの日曜日

かなりにぎわっていたようですね。

 

25日は平日、

昼間はここは海外?と思うぐらい

観光客の人だかりがすごいけれど、

 

この時間帯、仕事帰りの方が多いのかしら、

日本人が多いわ~って感じるのは、

なんか不思議な気がします。

 

{EB0CC627-FDF4-4992-9021-C211D91495D5}

 

 

 

 

ジュエリー売場には、あまり普段見られない男性の姿があちこちに

見受けられました(^^)

 

色々な想いを込めて選んでるんでしょうね〜。

 

そう言えば私、結婚後いまだかつて主人からジュエリーをプレゼントされた事がないかも!


まぁ、私の実家の家業のかねあいもあって難しい話なのだろうけど・・

サプライズでのジュエリーのプレゼント、とっても憧れています。

 

 

image
隠れ家カフェにご案内頂いて、

本日はXmas特別とのことでシャンパンのサービス、
お茶も頂いてゆっくりさせて頂きました。

 

 

本日も素敵な出会いに感謝ですね。 
年内の仕事納めは28日。 
あともう少し頑張ります(^。^)

 

image

早速ショーウィンドーのXmasディスプレイの撤去作業、

あちこちで始まってます。

 

お正月に一新かしらね。