かわいい乗り物がお目見え | 〜目から始まる大人のたしなみ〜OGURA_YA

〜目から始まる大人のたしなみ〜OGURA_YA

おもてなしサロンスクール英華では、教養を身につけることは人生を豊かにする!をコンセプトに和洋を兼ね備えた「おもてなしメソッド」講座、一生困らない・初心者のためのおもてなしマナー講座を開催しています。

久々にテニス。

そしたらね、
友達が小型モビリティで来てた~(^o^)

なんかもう可愛いのなんのって

IMG_2885.JPG


{0A89173A-BA67-4102-85AB-2A9F19B6B989:01}

一応2人乗り。

ご近所のちょっとしたお出かけには、
小回りがきくし、便利かもね。


さてさて、今日はテニス。

ちょうど今日ぐらいの暑くもなく、
寒くもなくでテニス日和です。

{9212CA5B-8668-4F7B-AA27-9EED26FE2378:01}
週に一度、コーチを呼んでやっているのだけれど、
最近なかなか出られずで、
コーチごめんなさい(≧∇≦)


今日はたっぷり鍛えていただいたので、
良い汗がかけたかな。

絶対2日後に筋肉痛がでそう


休憩タイムは
ウィーンに行ってた方からの
差し入れのお菓子

{8E36B286-4774-4BAE-95BE-B35AB7FEB9CF:01}

{C93F9FC9-6154-41F4-8531-913B35C2D826:01}
芸術性にみんな感動してて、
のめりこんでみてる~

食べるのがもったいないくらいなのよね。

マジパンでできてて
お味はアマレットの味がほんのりする感じで、
とにかく甘かった(≧∇≦)

でも珍しいもの
ご馳走様でした


小型モビリティ、
1月までモニター期間で、
つくば市民なら講習さえ受ければ
無料で貸し出ししてくれるんですって。

サイドの窓ガラスが無いので、
寒くなる前にだね。
近い将来、こんな乗り物が増えるのかしらね。