サマー決起ブログ 八田康佑 | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!

こんにちは!筑波大学男子ラクロス部1年の八田康佑です。改めて数えてみると、入部してからもう4ヶ月も経ってとてもびっくりしています。1年のみんなとは練習がある日はもちろん、練習がない日でも会っていて、毎日楽しく過ごさせてもらっています。きっとラクロス部に入ってなかったら、こんなに楽しい毎日にはなってなかったし、本当にラクロス部に入ってよかったな〜と思っています。先輩も育成コーチもみんな優しくて、本当に感謝しかないです!そんな皆さんに貰った恩をサマーでは返していきたいです。勝ちにこだわって貪欲にやっていきたいと思います。応援よろしくお願いします!