ブログリレー 1年 柳田 一樹 | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!



こんばんは。

今日は金曜ということで、セキショウでナイター練でした!🌛

1年生ブログも終盤です!
今日のブログは、応理のかずきです😊



↑ 真ん中📸





①名前

②学類

③出身

④スポーツ歴

⑤趣味、好きなこと

⑥ラクロス部に入った理由

⑦意気込み、大学で頑張りたいこと、自己紹介など

⑧他己紹介



①柳田 一樹


②応用理工学類


③千葉県 香取市


④野球6年、陸上6年


⑤スポーツ観戦、テレビを観ること


⑥大学では、何か新しいスポーツを始めたいと思っていて、その中で行った新歓で、ラクロスを体験してみてとても楽しかったからです。あと、部の雰囲気が良かったからです。


⑦大学生活では、充実した4年間にするために、様々なことにチャレンジしていきたいと思います。部活では、チームの勝利に貢献できるように、自分の技術を磨いていきたいです。


⑧じゅんぺい

→謙虚、優しさ、絆がモットーのちびなじゅんぺいです!




1年 柳田 一樹