GWも部活一色! | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!

お疲れ様です。

4年目のGWも部活で終わりを迎えました☺️





←今日の渋すぎるじゃがさん!



本新歓にあすなろに試合に練習。

大変だったけど楽しかったです✊



ちなみに今日はOBの筒井さんが来てくれました。色が白くて面白かったです。(写真撮るの忘れました残念!)



今日の練習後は初めてスタッフ全体でミーティングを行いました👏

試合の反省だったり、1年の流れについて改めて説明したり。みんな長丁場ありがとう🙏


まだ19歳なのに落ち着きすぎるさららとずっと2人だったので、ぴちぴち1女のみんなとのミーティングは新鮮で楽しかったです💛💛


みんな素直ですごくいい子です!

OB戦でみはるさんとりょーかさんに改めて紹介したいなあ思いました😆


←ウェアのお下がりみんなにあげました。みはるさんのGAPパーカー受け継がれましたよ笑


明日はオフです。

何かと忙しい日々ですが、ゆっくり体を休めてください。


明日は雨なので火曜の練習ができるか危ういですね😓練習参加を検討しているOBの方々、オフになる可能性があるのでお気をつけくださいませ!


お疲れ様でした🐻


超~over~


4年MGゆきの