新体制初ナイター⭐️ | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


こんばんは。

今日はナイター練でした。



{193FDA3B-119D-4811-9697-F836DD2190FC}


昼の投稿は、昨日の朝練のことです✋

投稿が遅れてしまったようです。ごめんなさい😓


19:30からドームの方による栄養ミーティングが開かれたため、1時間ちょっとくらいの練習でしたが、たくさんのOBさん(になってしまった方々)がきてくれたので、すごく楽しかったです☺️


{8900F29E-BFE8-4F65-A860-24EBADFD3228}



新体制になりうまくいかないこともしばしばですが、少しずつ前に進んでいます。




変わりつつある選手のみんなを見てると、

ちょっとした一人ひとりの意識の変化が、今後大きな成長につながるのだろうなと思います。



楽しみです💠



スタッフも変わっていくので、もう少し待っててくださいね!まだ頼りないかも。





前述したように、今日はドームの方がラクロス部を対象に栄養に関するミーティングを行ってくれました。



すごくわかりやすく、わたしもめちゃメモ取りました!笑



これからはみんなとタンパク質について話せそうです💪



ラクロスの消費カロリー+1500kcalで、1日5500kcal摂取しないといかないとか、、😨



わたしは遠慮しときますね✋



1年生も何人か質問してて、体に関心があるんだなと思いました☺️



芳賀と松本の質問はなんか面白かったな~


細くて有名な、野口と栗栖にはこれを機に体づくりに目覚めて欲しいものです、、笑




明日は関東ラクロスリーグの決勝です。


みんなで見に行きます😌👍



お疲れ様でした!


「超」〜over〜


新4年MG ゆきの