6時半練2日目! | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!

こんにちは!おつかれさまです😊




世間はGW、
お出かけしている方も多いみたいですが、
今日も元気に6時半から練習でした!👍🏻👍🏻👍🏻




{8B5459FF-0AE5-4B9D-8515-779D4387F47A}




昨日、社会人チームアドバンスさんとの
合同練習を行い、いろんな刺激を受けた人も多いのかなーと思います。


最後にアドバンスの方からお話がありましたが、
強いチームほどプレー以外も貪欲的、積極的。
なんでも質問してくる、といいます。

筑波のチームはまだそれが足りない。とのことでしたね。



ほんとにその通りだなーと、聞いていて思いました。
同じ時間を過ごしていても自分の取り組み方で内容の濃さはだいぶ変わってくると思うし、得られるものも違うと思います。



筑波は、そこらへんの貪欲さがもっとあってもいいのかなーと思いました。

緊張しているのかもしれないけど、
普段の方が元気じゃん!!
と思う場面も多々ありました。笑



わざわざつくざまで来ていただいてるわけだから、来てくださるチームの方々にも、楽しかったな!と思ってもらえるような練習雰囲気を作っていけたらいいですね😌






また、今日も新入部員が増えました!!👏🏻
わーい(^O^)!!


1年スタッフもいろんな仕事を少しずつ覚えているところです👍🏻👍🏻


{DBADD94A-A797-4914-BE56-E5EA1C346AD5}




{4F63CA45-CE72-4E66-BB60-8990AB8B15DC}




{43439EBB-2B40-4796-82C5-E906F82BA076}

リハビリ中のますみも一緒に😄



今後が楽しみですね!!!





明日は6:30練&本新歓です!

GW最終日も頑張りましょう〜〜!!!



それでは、今日のおいかけっこトレの写真でさようなら👋










{5EFE004B-A60D-4FE4-9D75-0CF87EF757F8}



{FDEAE546-368E-402D-BE58-FA3FCBD3DBC5}





4年MG 高野涼夏