もーすぐ春休み! | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


日差しだけはだんだんと暖かくなってきました!
筑波大学のおそすぎる試験期間もそろそろ終盤で、春休みはもうすぐそこです🌸
徐々に1限の時間に抜けていく人も減って言っている気がします☺



最近よく聞くことは、上級生と下級生がちゃんと混ざってメニューを行う、とのことです。
なかなか1年生の時って緊張しますよねと、自分が部活をやっていた時の事を思い出します笑
失敗したらー、とか色々考えてしまいなかなか一緒にできない😰

けれど1年生にはそんなことを気にせずどんどん上級生に混ざってほしいなと思います!

上級生もそんな雰囲気を出して行ってください☺



寒さも弱まりつつあるので練習中のみんなのテンションが前よりも高い気がします笑
この調子で目前の春休みも頑張っていきましょう〜!



↑は本日の謎ショット😉
何をしているんでしょうか…?😉

新4年MG宮谷はる菜