春よ来い! | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!



こんにちは!

朝の冷え込みが強いですね。

外も真っ暗で朝?夜?みたいな感じで
朝練がある日は起きてます笑


寒いけど、この寒さもあと少しですね!

冬練を乗り越えれば新歓で一年生を迎えることになり、

学年も1つ上がります。


時間がたくさんある今のうちに、
できることは1つ1つやっていきましょう!


春はすぐそこに来てる!(はず!笑)




さて、今日は久しぶり?に
スタッフ4人が揃いました😁💕



{8D2F9F49-8682-43B9-B987-5DB924B50835}





やはり人数が多いに越したことはないですね💡


3月になればゆうきちゃんも帰って来ますし、

半年後にはゆうりも帰って来ます!



今は少ないですが、頑張りましょう!


プレイヤーのみんなにも
迷惑かけてしまうことがあるかと思いますが
(ごめんなさい)  

みんなが手伝ってくれるので
助かってます!!!💡💡


今は、2月末のつま恋にむけて、
チーム全体で成長していきたいですね💪



それでは、去年のつまごいの写真でさようなら!

あしたも早起き頑張りましょう🙏

{126B9063-3C7A-48D8-9056-865E6C32A4FF}




新4年 TR 飯田みはる