プレシーズンマッチ! | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!

5月14.15の2日間にわたり長野県菅平にて行われたプレシーズンマッチに参加してきました💪



2日間で計4試合をこなす、選手にとってはハードスケジュールでした😅
試合結果は以下の通りです

VS青山学院大 5-8
VS東北大学 2-9
VS立教大学 6-10
VS武蔵大学 6-5

プレシーズン、という名の通り夏に本番を迎えるリーグ戦の前段階。
本番さながらに会員証チェックやクロスチェックなども行われました。


最終戦こそ勝つことは出来ましたが、前三試合は惜しいところはありつつも、
しかし力及ばず勝ち越すことは出来ませんでした。

この2日間を通して選手、マネージャー共々現状を把握しこの先待っている本番をチーム全体で、
最高の状態で迎えられるように次の練習から頑張っていきたいですね!



また今回の試合で審判デビューをした2年生が多数!
みんな試合に加えておつかれさま(^O^)



この2日間でだいぶ疲労は溜まっていることと思います😰
明日はゆっくり体を休めてまた火曜日から頑張っていきましょう😄

皆さんお疲れ様でした!



3年MG宮谷はる菜