ハマナカのワッペンがとても可愛い&中学生男子が編み物製図&キッツンペーパー | つくば編み物クラブ。茨城県つくば市の編み物教室のリアルな日常をお届けしています。かぎ針編み・棒針編み・あみぐるみ・ネット編みつけ

つくば編み物クラブ。茨城県つくば市の編み物教室のリアルな日常をお届けしています。かぎ針編み・棒針編み・あみぐるみ・ネット編みつけ

茨城県つくば市のアトリエで編み物教室しています。


手編み准師範
レース講師

以前は…
・筑波交流センター
・竹園交流センター
・吉沼交流センター
・LaLaガーデントーカイ
・つくば市民講座
・つくば母子寡婦福祉連合会
・つくまるカルチャー

等にて指導

おはようございます😃
つくばで編み物🧶です。


今日は編み物ではないのですが…。

ハマナカのワッペンですピンクハート

私の無地トレーナーにアイロンでペタリキラキラ
部屋着です。

お気に入りのトレーナーになりましたおねがい

我が家ではこのワッペンが大流行中ですピンクハート

また買っちゃったので、今度はどの服に貼ろうかな?



イエローハートキッツンペーパーイエローハート

うちの子供が、キッチンペーパーをキッツンペーパーだと思っていたそうですタラー

学校で笑われたもやもやと。

私が訛っているので、キッツンペーパーと聞こえていたそうですタラー



日曜日❣️
今日も気合い入れて、色んな準備しましょうウインク
まずは、あみぐるみマグネット🧲を編みたい!って言っていた小学生生徒さんのマグネットを買いに行こう!
(外に出られるわラブラブ歩いて行こうかしら?)
その後は、またまた教室で作業かな?

昨日は、珍しく予定のない子供が製図作業を手伝いしてくれました!珍しい 笑
なので、子供に編み物製図を教えてました。
ふぅ〜ん口笛って聞いていたけど、まぁそれでも良いさラブラブ


今日は1人で山崎まさよしさんのCD聴きながらの作業です照れ