2023年度選手募集開始 | つくばベースボールクラブ活動日記

つくばベースボールクラブ活動日記

私たちは野球の普及モデル構築を目指します。
そして子どもたちの人生が豊かなものになるために子どもたちが失敗を恐れず、思い切ってチャレンジできる環境づくりに取り組んでいます。



2023年度選手募集を開始致します。

技量は一切問いません。野球が大好きな人、上手くなりたい人は大歓迎です。


野球をやらされるのではなく、自分で野球をやりたい人は是非当クラブに一度体験にお越しください。選手一同お待ちしております。


チーム紹介2023年度


チームの特徴はホームページにてご確認ください。

http://tsukuba-baseballclub.jp/team/



東北に行かれる前に当クラブのグラウンドに顔を出していただいた佐藤洋さんの記事です。

読ませていただき、大きな刺激を受けています。

まだまだ未熟であると痛感。負けずに頑張っていきたいです。


https://t.co/3FyExOzTDl