引き続き雨ですが | つくばベースボールクラブ活動日記

つくばベースボールクラブ活動日記

私たちは野球の普及モデル構築を目指します。
そして子どもたちの人生が豊かなものになるために子どもたちが失敗を恐れず、思い切ってチャレンジできる環境づくりに取り組んでいます。

あいにくの天候です。
今日も専用グラウンドでバッティングを中心に練習でした。

2年生。いつのまにか身体が大きくなっていますね。


午後から雨は上がったので、少しだけ異種目で楽しみます。



サッカー、楽しそうです。
1年前の今日も、偶然にもサッカーをしていました。

野球も頑張ってます

たまにやるとリフレッシュしますね。

2日間でバッティング練習がたくさんてんきましたね。
来週は晴れればよいですね!

お疲れ様でした。