ロサンゼルス | つくばベースボールクラブ活動日記

つくばベースボールクラブ活動日記

私たちは野球の普及モデル構築を目指します。
そして子どもたちの人生が豊かなものになるために子どもたちが失敗を恐れず、思い切ってチャレンジできる環境づくりに取り組んでいます。

こんばんは。

激しい雷雨の1日で、練習も中止となりました。
グラウンドは少し水溜りができていましたが、排水はやや良くなっていました。

こちらは堺ビッグボーイズさんのブログ。
希望者によるアメリカロサンゼルス遠征の様子です。
現地でのホームステイ、メジャーリーグ観戦、そしてゲーム、ディズニーランド。

※来年はつくばの選手も‥

こちら試合前の滝川投手。
新チームは始まったばかり。頑張ってください!