前回の更新から間が空いてしまい申し訳ありません。
花粉に生命力を削られているMです。

STEPの全体でのミーティングが春休みで消失してしまったり、
ブログを書く順番だったりで、気が付けば春を感じる季節になってしまいました。

去年のこの時期は、伊豆大島共同打上げ実験に向けて、地上燃焼試験を行ったり、
書類を書いたり、大島で使用するレンタカーを探したりしてエンジン班の私でも
大忙しだったのですが、今年はバイト戦士で稼がせてもらっております。
加えて、1年生の頃は新歓担当だったので、現在、懸念事案がないだけでも
すごい気楽です。

そして、待ちに待った新年度があと一か月で始まります。能代と地上燃焼試験に向けてエンジン班の活動は
活発になっていくことでしょうが、うれしいことにエンジン班には1年生が4人もいるので
GSE運用で汗水流す必要がなくなってしまいます。ちょっと寂しいですが。

とりあえず、GSE改良バージョンを仕上げて、最後の能代に向かってLet's go

最後に、次の更新はすぐなのか、また間が空くのか
どきどきしながら待ちましょう。

今後もSTEPのことをよろしく願いします。
失礼いたします。