おはようございます,某OG@つくばです.


現在,STEPの現役メンバーは秋田県は能代市で行われる能代宇宙イベント2008での

ハイブリッドロケット打ち上げ実験本番を向かえ,

少し寒い天候のなか,緊張・プレッシャーと戦いながら,必死にがんばっていることでしょう.


忙しくてblogの更新もできていないようですが,先日8月20日(水)の試射にも成功しております.

ご報告が遅れましたが,後日まとめて写真などもアップロードできると思います.


きっと,今日の実験も大丈夫だと陰ながら見守ってきた私たちは信じています.


今年でSTEPの能代宇宙イベントでのハイブリッドロケット打ち上げも3回目を向かえます.

かつて,私も夏の能代で草をかき分けながら作業したことが,今となっては懐かしいばかりです.


…とまぁ,年寄りくさいことを並べて書いてみましたが(笑)

とにかく,後輩たちのロケット打ち上げ成功と,彼らの無事を祈るばかりです.


さぁ,また新しいステップです.

元気に,踏み出していきましょう.


form うえみち あかね