茨城県つくば市で

頭痛・自律神経 実績No.1

最先端・世界基準の施術。

TVや雑誌に紹介され多くの

プロスポーツ選手や著名人から選ばれている

M式テクニック専門院!

 

image

 

 

「胸がスッキリした!!」

 

ご来院されてすぐに

満面の笑みと一緒にいただた嬉しい声。

 

仕事で心に負担のかかる事があり

さらに身体の不調があることで…

 

「頭がスッキリしない」

「胸が苦しい」

「身体はいたい」

 

結果よく寝れていない。

 

 

それが前回の施術後より…

ぐっすり寝れて

身体も楽

頭もスッキリ

さらに胸もスッキリ! 

 

そして、最高の笑顔

 

 

私がしたことは、

愚痴などを聞くわけでも

慰安的なマッサージをするわけでもなく...

よく眠れる身体になってもらえるように

姿勢を診ました。

そして、治療が必要な所だけ

治療を施しました。

 

徹底しているのは、

余計な事はしない。

患者さんの身体が健康になる為に

必要な事だけ。

 

 

 

ここからさらに嬉しい一言。

 

「帰る時も楽になってきていたんだけど…

よく寝れたらもっと良くなった!

 

これが大切です。

 

脳も身体も回復するのは睡眠時

 

 

その為には

まず正しく休める身体になる事。

その為の知識と技術を持っている

プロに相談しましょう。


身体に必要な治療を届けるためには

検査が必要です。

 

「検査8割、治療2割。」

という言葉があります。

 

検査により身体の状態を正しく把握し

原因を把握する。

そうする事で身体に必要な治療が行えます。

 

 

検査ちゃんと受けてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 最後に…

治療家人生、17年。

〝いい治療を届ける為〟という想いから

多くの時間を使い、様々な治療法を

学び実践してきました。

 

そして、やっと辿り着く事の出来た

本物の根本療法

 

圧倒的な治療の成果を出せる治療。

 

私は、治療家人生をかけて

ご縁のある方へ最善を尽くす事をお約束します。

 

本当に困っているあなたに

不調で悩まれているあなたの大切な方に

「本当に困っている人にこの治療を届けたい」

本当にいいものだから。

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。
 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

健康になりたい方へ 

 

M式テクニック + 地域名

M式トリプルアプローチ + 地域名

で検索してください。

 

一人ひとりのご縁を大切にしている

業界のトップレベルの治療家たちが

あなたを健康に導く為に

日々本当にいいものを

本当にいいものを

本当にいいものだけを追求し、

磨き続けてお待ちしております。

 

 

image