茨城県つくば市で

頭痛・自律神経 実績No.1

最先端・世界基準の施術。

TVや雑誌に紹介され多くの

プロスポーツ選手や著名人から選ばれている

M式テクニック専門院!

 

image

 

 

 

お野菜いただきました!

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

今回は…

**********

-自家栽培-

・アスパラガス

・しそ

・スナップエンドウ

-お裾分け-

・(頂き物の)大根

**********

 

こんなに沢山いただいちゃいましたキラキラ

 

 

 

Kさんは、

リンパ性の難病を抱えています。

70代後半の現役の理容師さん。

 

ご来院の際は

身体が痛くて痛くてしょうがない状態だった。

 

病院でブロック注射や投薬をしていただいたり

様々な治療を受けてきました。

 

3年前に難病と診断を受け

一度は落ち着いたものの

その後に再発し

もう再発したくないという強い想いから

「何かできる事はないか」と強い想いを持ち

通院中の患者さんのご紹介でいらっしゃいました。

 

 

問診をしていると

それ以外にも「膝を曲げて座ることができない」

「肩こり、腰痛、背中の痛みは20代前半からある」

「メニエール病にもなった事がある」

「寝つきが悪く、薬を飲んで寝ている」

「全身の凝りがある」

など様々な症状をお持ちでした。

 

 

一般的な治療ですと

症状が出ている部位を診て

・電気治療(低周波、超音波など)

・マッサージ

・ストレッチ

などを筋肉に対して行います。

 

目的は、痛みや症状の緩和・改善

 

 

 

当院では、

【健康な身体作り】を目的として

痛みや症状などの不調がでてしまう

原因に対してのみ治療を行います。

 

【検査8割、治療2割】という言葉があります。

検査を行い原因がわかれば、

その原因を治療するだけ。

 

慰安的なマッサージも

ご機嫌取りのような会話も

治療には必要ありません。

 

治療に必要なのは

原因を見つけそこに必要な刺激だけを入れる。

 

 

「筋肉をほぐす」

「話を聞く」

これで良くなるのであれば、

自分でもマッサージやストレッチはできますし、

話を聞いてほしければ友達や家族の方が話せるでしょう。

治療院に行かなくても良くなっているはずです。

 

なぜ治っていないのか?

 

原因を治療できていないから。

ただそれだけです。

 

 

 

私がKさんに行った事は

決して「病気に対して」や

「痛みや症状に対して」ではありません。

 

答えはシンプルです。

 

問診と検査を徹底して行い、

原因に対してのみ治療を行った。

 

 

 

その結果…

 

病院の先生も驚くほど身体の状態は良くなり

血液検査など検査結果も良好。

薬の量はどんどん減り、

病院の先生からも

「徐々に減らしてなくしていきましょう」

と言われるほどに!

そして、現役でお仕事をバリバリされています!

 

嬉しいお話ですよね。

 

健康は良くなったらそこでおしまいではありません。

いい状態を維持することが大切です。

その為のメンテナンスです。

 

今後も気を抜かずに

2人3脚で健康維持のために

一緒に頑張りましょうびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に…

治療家人生、17年。

ありとあらゆる治療法を

学んで実践してきました。

そして、やっと辿り着く事の出来た

本物の根本療法。

 

圧倒的な治療の成果を出せる治療。

 

私は、治療家人生をかけて

ご縁のある方へ最善を尽くす事をお約束します。

 

本当に困っているあなたに

不調で悩まれているあなたの大切な方に

「本当に困っている人にこの治療を届けたい」

本当にいいものだから。

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。
 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

健康になりたい方へ 

 

M式テクニック + 地域名

M式トリプルアプローチ + 地域名

で検索してください。

 

一人ひとりのご縁を大切にしている

業界のトップレベルの治療家たちが

あなたを健康に導く為に

日々本当にいいものを

本当にいいものを

本当にいいものだけを追求し、

磨き続けてお待ちしております。

 

 

image