今回は、

私たちが何のために情報発信をしているか?

答えは簡単です。

 

『本当の健康を知ってもらいたい』

 

答えはいつでもシンプルです。

これだけです。

 

 

治療家が情報発信をしてる理由は、

集客の為

物販などの商品説明の為

行っている治療家が多いです・・・。

※簡単に言えば、お金のために行っている…。

 

 

私たちの情報発信をしてる理由が

一般的な治療家さんと違うのは

今までの投稿

読んでもらっていればわかると思います。

 

 

この業界に入り14年。

様々な施術方法や

院の運営など

学ばせていただきました。

 

・経営だけで言えば素晴らしい仕組み

・根本改善と言いつつ、

自分の身体を自分で回復する機能の回復

=根本改善が出来ていない

・施術を行って、物販を使用しないと

症状が落ち着いた状態を維持できない

(症状

 =不調の原因でない結果にとらわれている)

 

 

本当に色々な触れさせていただいた結果

今行っている

今も昔も不変的な

身体の原理原則に基づいた考え方・根本療法

ここに辿り着きました。

その考え方と治療法を学ばせていただいている

治療の師匠の教えで

治療家の都合や利益とは一切関係なく

患者様の健康と生命を第一とすること

の大事さを学びました。

 

 

なので、

私たちは

 

本当の健康を知ってもらいたい』

 

その為に情報発信をし続けます。

皆さんの身体が健康になれる事だけを願い、

今後もブログを書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、

構造と機能を回復して、

患者様が自分自身で症状を回復できる身体、

患者様を真の健康に導く先生です。

※痛みや症状を取る先生ではありません。

痛みや症状を無視するわけではありません。

身体の不調の原因を診ていきます。

慰安のマッサージは一切行いません。

 

 

当院で行っている治療は、

上記に書かせていただいた施術とは

一般的な施術方法とは比べものにならないくらい

皆さんの人生において価値のある治療です。

※他の施術方法を否定しているわけではありません。

 

 

患者様の命の時間を無駄にせず、

私たちに任せていただける際は

責任をもって

自分たちにできる最善を尽くします。

 

 

 

 

 

 

マッサージや電気治療、

鍼治療、温熱療法、

湿布、痛み止めの薬や注射・・・

その場凌ぎの

対症療法は辞めませんか??

 

本当の根本改善は、

医学的科学的根拠のある

問診/検査/説明があった上で

ーーーーーーーーーーーーー

構造(骨格)を整え、

(身体の)機能を回復する

ーーーーーーーーーーーーー

これが全てです。

ただ残念ながら、

《機能と構造を回復する》ことは

全ての接骨院・整骨院・整体院の先生に

できるわけではありません。

 

 

原理原則、

今も昔も今後も人である以上

変わらない普遍的なものです。

本当に健康になりたいと思い、

構造と機能を回復するプロに出逢いたければ、

本当の健康を知りたければ・・・

地域名 

M式トリプルアプローチ

と検索してもらえれば、

本物の根本療法の出来る

本物の治療家に出逢えますよ。

 

 

 

*************

「症状は結果であって

原因ではない」。

*************

※足首を捻る(捻挫)・ぶつける(打撲)など明らかな外傷がある場合はこれに含まれません。

 

 

 

 

 

 

*******************

つくば市で唯一、

医学的・科学的根拠のある

問診/検査/説明を行い、

睡眠の質を改善し

健康予防ができる整体院

 

患者様のを家族と同様にとらえ

患者様の人生を診る治療家

 

・どこに行っても良くならない

・原因不明

・本当に健康になりたい方

私たちは、毎日上記のような方《=未病の方》を

健康にする手助けをさせていただいております

 

お困りの方はご相談ください

*******************

筋肉・骨格・神経の3つの方向から

免疫力にトリプルアプローチ

 

【M式トリプルアプローチ】で検索して下さい✨

 

いろどり整体院

 

〒305-0816

茨城県つくば市学園の森3丁目10-1

電話029-896-7868

 

 

でのご相談も承っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[12/100]