つくばでの1日 | 筑波大学女子ラクロス部公式ブログ

筑波大学女子ラクロス部公式ブログ

筑波大学体育会女子ラクロス部です!日々の活動、試合結果、新歓情報をお届けします☆
応援よろしくお願いします!

新入生のみなさまこんにちは!
新2年のしゅんです!

いよいよ始まる大学生活にワクワクしますよねー🤩
今日は私のつくばでの一日を紹介します!

●学校がある日

4:50  起床と準備
5:30  移動🚲
6:00〜8:00  部活🥍
8:40〜 授業
11:30〜 お昼ご飯
12:15〜 午後の授業📖

16:00〜散歩、自主練(勉強に疲れたら外に出ます)ここで1時間くらい寝る時もあります

18:00〜 バイト(和食屋🍣)

23:00  就寝💤


●学校がない日

7:00 起床
午前中 部活🥍
13:00  昼ごはん
14:00〜 自由時間!趣味の時間です。私は編み物したりYouTubeみたり買い物行ったり料理したり!色々やりたいことはこの時間にやります。ですがだいたい3時間の昼寝で潰れます!

17:00〜 バイト!💰

23:00 就寝



◯部活がない日

部活がない日はおうちパーティーしたり遊びに行ったりひたすら趣味に没頭したりします。
また、多目(土グラウンド)に行けば自主練中の人たちに会えるかもしれません。

あとはひたすらバイト!!
みんなのバイト先に遊びにいくこともあります

部活がない日であっても女ラクの人たちと過ごすことが多いです😝



という感じの一日を過ごしています。
大学生らしからぬ(?)超健康生活を送っています。


朝練はやっぱりその日一日が有意義に使えます。朝型の人もそうでない人も是非!とてもおすすめです。午後には練習がない分、バイトややりたいことたくさんできます😎

気になったらお気軽に女子ラクロス部へどうぞお越しください🫶




19期 しゅん